学生時代から趣味でギターの演奏をしており、珍しいギターのコレクションを
集めることも楽しんでいます。
楽器店を覗いていたら以前から気になっていた中古楽器のギターが割安
で販売されてるのを見つけました。
人気があるモデルのギターだったので今を逃すと
すぐに売れてしまうだろうと思いました。
しかし、ボーナスまでまだ日にちもあり、お金に余裕が無かったので
あきらめようと思っていたところ日宝の看板が目に留まり、お金を
借りることが出来ることを見つけました。
日宝の無担保ローンは特別な担保も無くお金を借りる事ができ、
借入金の使途に制限が無かったので、借入をして中古のギターを
購入しました。
借入金には年率で15%~20%の利息が発生しましたが、直後のボーナス時に
一括して返済をしたので、利息額が大きくなる事はありませんでした。
珍しいギターだったのであの時買っていなかったら手に入っていなかった
と考えられるので、日宝の無担保ローンにはとても感謝しています。

子供が成長し幼稚園に通わせることになりましたが、入学金等のまとまったお金の
支払いが必要であり、一時的に養育費が足りなくなってしまいました。
ボーナス時には返済する当てがあったのでシンキ株式会社:オーナーズセレクトカードを
利用してお金を借りることにしました。
シンキ株式会社:オーナーズセレクトカードは新生銀行グループの
カードローンであり、借入金の使途に制限がなく利用することが出来、
利用時に担保や保証人なども必要なかったので、気軽に利用することが出来ました。
返済方法はリボ払いを選択しましたが、数か月後のボーナス時に一括して
返済を行いました。
消費者金融を利用することに以前は抵抗を感じていましたが、借入金の返済目途が
しっかりと立てられれば一時的なお金の工面にはとても便利なサービスだと
感じました。
審査を受けることに手数料等は不要なので、一度会員になっておけば
突然の急な出費の時にも利用することが出来るでしょう。